見出し画像

ファミリー

今日はファミリーについて書いていこうとおもいます。

スンチョル軍団、ソッチュ海賊団など朝鮮大学にはそれぞれ派閥がありました!笑
そんな中でも自称1番有名だったのがファミリーでしょう。。。。

まずはファミリーがどうやってできたのかを説明しましょう!!⭐️
僕が大学3年生のころでした!よく朝練をするメンバーがいました。一つ上の先輩で現ヴィアティン三重で活躍されているキム ソンスン兄⚽️、我らがジョイことキム ジョンス兄。この2人の先輩方を筆頭に朝練組が存在していました!(ジョイ兄の朝練メニューはスネをさするというストレッチだけでした笑)他には写真に載ってるメンバーがよく朝練にきて、自主練をして終わったらみんなで食堂にいって朝から笑い話をする!というのが日課でした。ソンスン兄とジョイ兄が後輩をいじりまくるのがすごく楽しかったなと今でも思い出します!

そして、そんな先輩2人が大学を卒業することになり僕が最高学年になりました。どうせなら朝練をして頑張ってる後輩たちを可愛がろうとご飯に連れて行くようになりきづけば仲良しメンバーになっていました。笑

そこから大学最後の年はどんだけこの後輩たちを可愛がったのだろうと言うくらい可愛がった自信があります😆(もちろんチドパンが結局1番大好きですよテス、ソンホ、タイチ❤️)
俺のことを財布と思ってるかのようにご飯行きましょうって何回言われたことか、、😤

みんな守備的な選手で、1人以外はプロを目指す!という気持ちが同じで強い志をもってそれぞれが仲良くもあり、ライバルでもある切磋琢磨できる関係でした!朝練だけでなく、夜練も一緒にしたり筋トレも一緒にしたり本当に多くの時間をすごした仲間たちです!可愛くもありクソ生意気なファミリーをこの場を借りて紹介させてください!

1人目はリュウ キョンチョル
自分の一つ下で両サイドバック、センターバックもできる守備職人!すごく真面目で男気があり、1年からトップチームでもまれてたくさん怒られたからこそ精神面も少しは強くなった選手!
ファミリーの中ではいつも冷静で関西人らしいツッコミで場を落ち着かせてくれる後輩です。プロサッカー選手は諦めることになってしまいましたが今は自分の選んだ道で頑張っています!

2人目はキム スンミョン
一つ下の後輩で体力化け物、止まることの知らないサイドバック!1番先輩を立てることができ、どんな人からも好かれる愛されキャラ!
ファミリーの中ではつねに後輩からいじられて場を笑顔にしてくれる絶対的支柱です。
当時から1人だけプロ目指してないからファミリー脱退なーっていじられてましたが、自分の夢に向かって努力したくさんの資格取ったりしてる姿をみて皆んなサッカー以外のところで刺激を受けていました!

3人目はカン チス
二つ下の後輩でこの子も体力化け物、めっちゃ下手くそやけど鬼の潰し屋のボランチ!
こいつほど真面目で頑固な奴はみたことないってくらいの後輩です。夜練でよく一対一をしましたが、お互い負けず嫌いでラスト1回から20回ほどするというのが当たり前でした。
ファミリーのなかではスベリキャラ。笑 お笑いは苦手そうでしたがすべり笑いをとってよくみんなにつっこまれてました!
絶対プロなるって強い気持ちでしたが難しいと思ったらスパッとやめて自分の新たな道を見つけて進んでいます。今でも悩んだらよく電話して相談したりするくらい僕が信頼してる後輩です。

4人目はムン チュンス
二つ下の後輩で今はレイラック滋賀というチームでプレーしています。対人につよく両足蹴れるファイター系サイドバック!まぁー熱い男です!この一言につきます。真っ直ぐプロになることしか考えず今も突き進む男。ファミリーのなかでは鼻息荒いねんっていじられるくらいいつもサッカーの熱い話をしていました。
関西リーグなどで試合をしたり、去年は練習試合で対戦したりで会う機会が多く試合終わりにご飯に行くと2時間ずっとお互いサッカーの話で盛り上がりました。彼の真っ直ぐな熱い気持ちをみて何度も負けられないという強い気持ちになれます!

ラストはハン スンガン
二つ下の後輩で今はエリース東京でキャプテンとしてプレーしています。ロングキック抜群に上手い鬼のファイター系センターバック!
おそらく1番一緒にいたというくらいお風呂入る時も何する時も一緒にいた印象です。そのせいで一時期大学内であの2人ホモかもって噂になってたみたいです。笑
ファミリー唯一の破天荒男子。ファミリーでは1番うるさくしゃべりますがよく泣く姿もみてきました。笑
よくプレーの動画を送ってきてこれ使えますよとか今はこゆメンタルでいますとか定期的にお互い報告しあって高めあってる仲で、師匠と呼んでくれるくらい1番近い存在です!

長くなりましたが今でも本当に可愛がってる後輩たちです!それぞれが自分の道で新たな夢に向かって進む中で切磋琢磨できる関係は特別だなと思います!なによりみんなでいる時間は真剣な話はもちろん笑顔のたえない時間になるのです!
ファミリーのリーダーとしてこれからも後輩たちを可愛がりたいし、誰よりも応援するつもりでいます!皆さんもこれをきにファミリーのみんなの存在を知って応援してくれたら嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?