見出し画像

ななみん@裏アカ女子のプロフ

はじめまして、ななみのプロフを見に来てくれてありがと!

文章書くのへたっぴだから、読みづらいかもしれないけど・・
ななみの事知って、好きになってもらいたいからぜひ最後まで見てね!



ななみとは

22歳で某大学生4年生、いわゆる裏アカ女子やってます
5月に就活が終わって、1年近く封印してた垢活動を再開しました
・彼氏:もちろんなし
・出身:埼玉県の奥の方
・生年:2002年
・身長:158㎝
・体重:48キロ
・血液型:O型
・家:一人暮らし
・部活:帰宅部
・カップ:B
・フェチ:声
容姿は就活の為に髪の毛真っ黒にしてたから、
今は黒髪ロングだよ
・ソフトSだけどMにもなる
・性欲旺盛
・世の中ナメてるように見えるけどそれはキャラで本当は計算してる
・いちゃいちゃ好きで人肌を常に求めてる

こんな感じの人間

今はもう授業もほっとんどないから、バイト掛け持ちで毎日生きてます
内定取り消しとかめちゃ怖いから、伏せるけど、バイトかけもちで1つはキャバ

日々の生活で精いっぱいで

・大学の学費(奨学金だけど)
・家賃
・生活費
全部自分で出してるから生きてくのがマジで大変!

実家暮らしでバイト代で自由に服買ったり、飲み行ったり、旅行行ったり
そんなのできないし、クソ!って思いながら生活してる
普通に毎日飲みに行って好きな服いっぱい買ってる友達、、本当はうらやましいけど

ななみの生い立ち

うちは母子家庭
父親の記憶全くなくて、どうやら私が2歳の時に離婚したらしい
地方の団地住まい(和室のせっまい2DK)→今は東京の隣で一人暮らし

ママは仕事掛け持ちで常に家にいないのが当たり前で、小学生から料理してた
着る洋服はいつもフリマだったし、本当にウチってお金ないんだなーって思う事はたくさんあった
大学も行くかどうかって悩むレベルだったけど奨学金でなんとか進学
でもFランでオツムがヨワイコ

なもんで、親に全然頼れないから1年からキャバやってた
進学して実感したけど1ヶ月の出ていくお金が半端ない!!バイトばっかりして、学校に全然行けなくて、なんの為に東京に来たんだ??ってなった

就活するようになってからは裏活動やバイトもセーブしてたから
本当にお金なくて、キャバで稼いだ貯金ほぼなくなった!

好きなタイプ

・落ち着いてる人
・ななみの行きたいところに連れてってくれる人
・いつもニコニコしている人
・声フェチなのでいい声の人

好きな食べ物

・お肉でしょ!
・お寿司
・スタバ
・甘いもの

嫌いな物

・タバコのにおい
・いきなりのお誘いといきなり自分のをDMで送ってくる人
・自分のテリトリーから出ない人
→絶対に自分の家の近くから動かないで、なんとか私をこさせようとする駆け引きが面倒になっちゃう
・若いからって説教してくる人
→生意気なのは自分でもわかってるよ

性格

自分の意志持っているようで、流されやすい性格
結構人に合わせるタイプかも
周りの友達に合わせて無理に飾ったりしちゃう時もあって、たまに苦しい

高校時代は人生終わったみたいな、くそ陰キャだった私
生い立ちビンボーだから、髪もボサボサだし、ネガティブ思考だから友達も皆無
いつも、Xかネトゲで人と会話してた

だから、そんな私を知らない友達といると、無理に笑ってる自分もいて本当に心から笑えてないかも

性欲はめっちゃあって
JKの時から毎晩2回くらいは1人でシてた

裏垢は高3の受験終わった頃からスタート
学校サボってよくドライブとか連れてってもらったりした
よく考えたら、危ないって事もあったけど
いつの間にか
陰キャ→セ大好きギャルへ

生活環境も変わって、昔を知る人もいないから性格も大学進学とともに明るくなった!ふりをしている
でも、根底が陰キャなのは今も変わらずだし、
出会いも増えた事により、しっかりセ沼落ち(ちゃんと予防は徹底してる)

Xでやりたいこと

就活の為に一回アカ全部消したの
でも本当にお世話になった人とはLINEでつなってて、今でもゴハン行ったりしてる
再度アカ作ったのは、本当にXの出会いで性格が明るくなった事と、新社会人までの残り半年、全力で今しかできないことを楽しもうと思ったから!
基本的には人と会うのは大好きで再開した感じです
セ沼女だけど、ちゃんと働いてお金を貯めてママに家を買うのが夢!!
その為にバイト掛け持ちだってなんでもやるよ

ここまでで、だいたいの事は知ってくれたかな?
イイネ&フォローしてくれたらめちゃ喜びます♡
DMよりもリプが喜ぶ!
でも、うれしいDMならウェルカム♡

最後まで読んでくれてありがと!
感想を引用ポストしてくれたらさらに超好き!!☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?