見出し画像

心地よくいるだけで宇宙スピードで引き寄せが加速する

思わずアハハと笑ってしまいました。

昨日、amazonの電子書籍で★1レビューを大量にされた記事を書いた後
まあ2年前くらいの私なら「こんチクショー!!レビュー付けた奴の髪の毛が全部抜け落ちますように!!」とイライラしながら眠りにつくところですが

昨日は眠りながら『何かに挑戦することは即ち壁に当たること、すなわち私は確実に進んでいるという証拠』
『ただぼんやりと社会と集団に合わせて生きているだけで何事もなく人生が終わってしまうような世界で、自分は人が通ろうとしない別の道に進もうとしているから、きっと羨ましく見えちゃうのね』俺ってすごいわ…。
とニヤニヤしながら眠りました。そして、ふとビビっときて
そうだ、世の中にはこういう評価を貰って傷付いてしまう人もたくさんいるかもしれない、そういう人を励ますような本も書こうと。
いや、★1レビュー貰わなかったら思いつかないアイデアだ!と思わずニヤリ。

そしたら翌朝まさにこれ。
自分の心の声を具現化したようなインスタの投稿を発見。
え??andoroidに心読まれてる??ってくらいドンピシャ。
幸せな人は不幸な人をあざ笑ったり見下したりしない
挑戦する人は挑戦しない人を臆病だとか意気地なしとは思わない
でもその逆って、あまりにも多くない?

この記事を読まれている方で、何かを進めたりしていく中で
ちょっと不安なことや予想外のことが起きた時
一旦落ち着いて、『安心』の波動・気分に戻ってみてください。

私はこの1カ月全く仕事が入らず、さすがに月収0円は…(笑)
と焦り始めたとき、引き寄せの法則を学んでいる身なので
神社に散歩しに行ってお参りしたあと、コーヒー飲んで昼寝をしました。
翌日起きたら大きなお仕事が2つも入っていました。
え??そんなんでいいの???
それただの偶然じゃん~~~と思うかもしれませんが、自分の中ではもうテッパンとなっているので、焦ったら『安心の波動』『いい気分(不安や焦りをふわっと受け止めて自分は大丈夫だと信じられる状態)』または『すべてをシャットアウトして寝る』という最強の切り札を使っています。
毎回お仕事が入らないときは昼寝をしています「自分はどうせダメなんだ~」という不貞寝ではありませんよ。「まあ考えてもすぐには動けないし頭を休ませよう」という意味での昼寝です。完全に自分のための昼寝です。

起きたらあんなにモヤモヤしそうな雰囲気だったのに8割くらいは吹き飛んでる(笑)
そしてなぜかお仕事が入っている不思議。

色々な局面で通用すると思いますし、科学的にも昼寝は思考のリセットに
役立って精神的にもスッキリできるので、引き寄せイマイチだな~という方いかがでしょう?

ちなみに、起きている間も昼寝レベルで思考の手放し
『考えるのや~めた!コーヒーでも飲もう!』が出来ると
爆速で引き寄せが発動します。↑の状態でいるあなたは宇宙(全てが集まって愛と安心のエネルギー)になるので、あなたの周りのすべての物事がその周波数になるように動き出します。

★母の話
母「友人と遊びに行こうと思ったけど、はるばる栃木県まで二人だけで観光するのもちょっと…。せっかくなら3人以上で行きたい」
私「じゃあ手帳か頭の中に”遊びに行く人が増える”って書いておいてほったらかしにしといたらいいよ」
1週間後
母「車出すからみんなで栃木県一緒に行かない?ってBさんが!」
私「ほらね!」

ということもありました。1回、2回でもこういうことがあると
思ったことは引き寄せられる!という確信になるので、益々強度が高まります。最初は難しいと思いますが
”どんなときも”この『考えるのや~めた!コーヒーでも飲もう♪』気分で居てみてください。
これはもはや心の筋トレ。宇宙スピードであなたにとっての良い事を引き寄せますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?