創作大賞 2つ目のアイデア スターTCGプレイヤーを

2つ目のアイデアを発表します。
それはTCGプレイヤーにフォーカスしたドキュメンタリーみたいな本です。TCGのスターを一人作るべきだと思います。
麻雀はスターがいますよね。格闘ゲームもウメハラダイゴさんとか、あとポーカーもいるかな?
何でプロゲーマーはいるのに、プロカードゲームプレイヤーはいないんでしょう。まあいるのかもしれないけどマジックザ・ギャザリングとかのプロは。
でもスタープレイヤーがいませんよね。TCGのプレイヤーに。
 TCGに、かつて無いほど注目が集まってるのでスタープレイヤーを作れると思います。そのために大会の優勝者のドキュメンタリー本をだしたら売れそうだと思っています。売れそうだし必要だと思っています。
TCGプレイヤーでウメハラダイゴさんみたいなスターを作るべき。これが僕の2つ目のアイデアです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?