本当に申し訳ございませんでした

まずはじめに芹沢環さん、恋するうさぎさん、りょーんさん、秋口ぎぐるさん勝手に推理ゲームと称し名前をあげ、詮索し勘違いしたまま記事を書いて投稿し本当に申し訳ございませんでした。

この記事に芹沢環さんから直接コメントを頂きました。

芹沢 環

2023年7月4日 17:27

1 スキ

私の記事へのコメントをありがとうございます。私は秋口ぎぐるさんではありません。あの体験記通りの人間です^ ^
今週中には全て書き終えるので、引き続き読んで頂けたら幸いです。

芹沢環さんのコメント

このコメントに気づいた直後、芹沢環さんには直接コメントで謝罪しました。

アシュラ/仁藤阿修羅

2023年7月4日 18:41

1 スキ

アシュラです。芹沢環さん色々と詮索して勝手に勘違いをして本当にすみませんでした。心より謝罪致します。
コメントで教えて頂きありがとうございます
これ以上詮索するのは勿論やめます
本物の作家さんのように文章がうまかったので勘違いしてしまいました。
猛省します
心よりお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした

芹沢環さんのコメントへの謝罪コメント

一連の記事は自分への戒め、辱めとして残しておこうと考えています。
もし一連の記事を消してほしければコメントで連絡ください。早急に対応します。
恋するうさぎさんへはこの後、直接コメントで謝罪します。
本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
猛省します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?