痩せたい人🤚

ダイエットに水は欠かせないんだけど、
何でかなぁ?って考えたことある❔

人間の体ってほとんど水とたんぱく質で
できてるんだよね。

その2大要素が十分にないと、
体が本来の働きができないの

ちなみに水分なら
お茶でも良いですか?
野菜ジュースでも良いですか?

って、聞かれるんだけど
痩せたいなら答えは「NO 」

分解や解毒がいらない水だからこそ
痩せる効果が発揮されるの❗

水は体の中の運送屋さん
栄養を運んで来て細胞に届けたら、
代わりにいらない老廃物を引き取って
外に出すまでお手伝いしてくれます!

体の中の水が足りないと
老廃物だらけになっちゃうんだよね😃

良いものを体に取り入れるのって大事だけど、
まずは要らないものから出していく方が
ダイエットには効果的かも😀

要らないものを出せる体になるには
どうしたら良いか?

次回お話しさせてください。
今日も読んでくれてありがとう😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?