見出し画像

現実の世界は自分の心が創っているということを、これでもか!というくらい実感してます。

傾聴カウンセラーのながやまかおりです。

【壱岐と対馬、歴史と絶景の旅】

夫と仲良くなって

今度はどこ行こう?が楽しみになった私たち。

島に行きたいという夫が選んだ壱岐と対馬ツアーの旅。

先日一緒に行ってきました。

あんまり知識なくとりあえずついて行ったんですけど

数々の絶景と盛りだくさんの歴史に圧倒された3日間でした。

私一人じゃ、きっと旅の候補地に浮かんでこない今回の2つの島。

「よくぞこんな素敵なところに連れてきてくれました!

本当に来てよかった!どうもありがとうと」と夫に大感謝しました。

写真は壱岐の月讀神社。すごいパワースポットらしいです。

壱岐の月讀神社





10数年前に母との関係を見直し、自分を発見。

昨年はひょんなことから夫との関係がガラッと大変化。

現実の世界は

ほんとに自分の心が創っているということを

これでもか!というくらい実感してます。

この頃は、どうしてそんなに変わったの?と

たくさんの人に聞かれることが多くて

私も、ぜひお伝えしたいなあと思ってます〜。

なので、ご興味のある方にわかりやすくお伝えできるよう、アイディアをまとめ中です。

また、お知らせしますね。





.