見出し画像

#5 ミラーレス一眼を買ったら日常が豊かになった話

こんにちは。春頃はバタバタしていて、久しぶりにnoteを書いています。

誕生日を迎え、ついにミラーレス一眼を購入しました。
SONYの「ZV-E10」です。
数年前から、フィルムカメラを使っていましたが、撮りたい時に撮れる、そして動画編集なども今年はチャレンジしたいので、迎え入れました。

購入してからは、「常に持ち歩く!」ことを意識してます。
ふとした瞬間、思いがけず出会った夕日など、、今だと思った時にカメラを向けています。

皇居で出会った子

用事と用事の間に思いつきで皇居に寄った時の一枚。
やっぱり色味とボケ感がたまらないです。

ある日の丸の内

初心者ですが、自分の好みの光の入りや彩度ならいいかなと。
ですが!これから沢山知識を増やし、枚数を重ね
人々の心に残るような一枚を撮りたいです。

室内の写真もいい感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?