見出し画像

#1 珈琲美学

飯田橋にひっそりと構える喫茶店、珈琲美学。
好きなインスタグラマーさんの投稿で発見し、一瞬で心を奪われ行ってきました。

コーヒーフロート

とにかく美しい!このなんとも言えない無造作なのに美しい感じが堪らない。

統一された店内、店内に降り注ぐ日光、ランプの彫り込み。。
とにかく洗練された空間

木の温もりと発色の良い青い壁ってこんなにも相性がいいんだね

お気に入りの雑誌を読み、数年後にはどうなっているかなと、
あれやこれや語る

将来はインテリアや、内装に関わる仕事に就きたいなと改めて感じたひとときだったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?