見出し画像

【絶対に痩せる!】


#絶対に痩せる #革命的ダイエット方法 #必ずダイエットできる #誰でもすぐに痩せちゃう #減量なんて楽勝 #ダイエットと自立の関係性 #体裁と肥満の関係性 #過食や依存症は体裁次第 #心身依存症の末路 #リバウンド



【絶対に太らない方法】



消費>摂取

終わりです。 

「好きなものを好きなだけ食べてるわ」と言うモデルや芸能人は多いと思いますが、まんざら嘘でもありません。

ケーキワンホール食べたって、フライドチキン10本食べたって、運動や長時間睡眠、冷蔵庫内業務をして、摂取を上回る消費をすれば絶対に太れません。

(質良く適切な睡眠はランニングより痩せれます)
(冬<冷蔵庫内<冷凍庫など)

-------------------------------------
【運動による消費カロリーの一覧】🟥実は運動では痩せません。すきっ腹でしっかり寝るのが楽で効果的 https://docs.google.com/document/d/13giv0s4dOfKB9sS2N8tj3WPVocW8VUJDBvBvH24qojM/edit
----------------------------

または、運動などが嫌いであるとか、短時間睡眠しかとれない、就寝前に満腹食べる生活でそれが無理なら、消費以下しか摂取しなければ、絶対に太れません。

----------------------------

ですが、これにはちょっとしたコツはあります。

上記のような単純なことができない人が多い理由は、意思が弱いとか、根性がないからでは無いのです。

「頑張ったり」「無理をしたり」「いい格好してる」からなんです。

その原因の理由は様々ですが、

自己肯定感が低い▶︎頑張らないとダメ人間と思われる(自分で思う/嫌われる)と思い込んでいる人が多いようです。

「本当は休みたい〜」「南の島でのんびりしたい〜」など、
自分の心の訴えを受け入れて、優先順位を組み直してみてください。

体裁、人にどう思われるかという価値観が、自分の、本当はのんびりゆっくりしたい。という気持ちをないがしろにして頑張ったり、無理をする代償が心身のストレスの蓄積です。

それを何かで解消しなければならなくなります。

それが、夜更かし、スマホ、過食、飲酒、喫煙、カフェインなどの依存症に走らせます。

本当に、絶対に無理をして頑張らないとならないのでしょうか?

惰性的に、もしくは思い込み、または忙殺状態から、本当の自分の求めるものが見えなくなっているのではないでしょうか。

ダイエット
▶︎食べるのをやめる(無理して頑張る)
▶︎さらなるストレス
▶︎理由・目的がなくなりモチベーション崩壊と共に一気にリバウンド。

「人にどう思われるかで頑張る」
▶︎依存症各種(肥満や心身不調)
▶︎またダイエットを「人にどう思われるかで頑張る」
▶︎逃げる依存症も我慢
▶︎全てが破綻崩壊・・・