見出し画像

気のせいだったのかも

コロナに感染してから
喘息が楽になって発作も出ないしSpo2も正常で
普通の人ってこのくらい空気が吸えてるんだーと
喜んでいて、月1の病院でも「全然問題ないです」
ってここ半年くらい胸を張ってたら
じゃあ呼吸の検査をしましょうって事になった

呼気中の一酸化窒素濃度を(FeNO)調べるんだけど
結果ぜんぜんダメで
普通の人が22くらいならその数倍以上あって
まだ重症の喘息患者と言われた
こんなに調子が良いのに
めちゃくちゃショックてならないよ。
そんな言い方ってないよね…とも思うんだけど
ガックリ_|~|〇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?