見出し画像

[[ 検証ブログ7日目 ]] 株式会社ネクサス松田直也さんの副業!

こんばんは、めぐです。
昨日は家族でお出かけしていたので疲れてブログの更新できませんでした💦
今日は溜まった洗濯や掃除を早めにやって、副業検証です!

「株式会社ネクサス松田直也さんの副業実践結果7日目」

*1日目 0円(セットアップ・説明のみ)
*2日目 4650円
*3日目 5000円
*4日目 5660円
*5日目 4850円
*6日目 6100円
*7日目 5820円

まずまずといったところですね🤔
でも稼働日6日間で32080円、ちゃんとお小遣いになっています✌️
時間も短縮されてきたし、色々見えてきましたね!

「1週間株式会社ネクサス松田直也さんの副業をやってみて・・・」

ネット上で
株式会社ネクサス松田直也さんの副業は稼げない
とか
株式会社ネクサス松田直也さんの副業は詐欺
など
色々な考察サイトが上がっているんですが、
私が1週間やってみた感想は、全くそのような事は無かったんです~

確かに凄い稼げたって!訳ではないんですが、
当初担当の方とお話しでも出てきた通り、
コツコツやれば貯まる
やればやるほど時間も短縮
自分の好きな時間で副業
まさにこのままかなと❗️

上に書いた批判的サイトは、
不安を煽って自分のサイトに誘導してる
副業会社同士の顧客取り合い競争
といった印象ですね。

どんな世界でも仕事の競争はあると思うので、
結局は自分でちゃんと調べて、自分のスタイルに合う副業なのか
しっかり確認するのが良いと思いますね👍

私はこの株式会社ネクサス松田直也さんの副業が合っていると感じてるので
このまま続けてお小遣いを貯めて行こうと思いま~す❗️
目標は月15万円✌️

皆さんも良かったら参考にしてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?