日々思う事( ̄◇ ̄;)

朝から日差しが。・°°・(>_<)・°°・。

最近気温がどんどん高くなってきてますね〜T^T

もうこれからの季節は辛い🥵

夏が好きな人は凄い‼️

関心します。

年々弱くなってるなぁと思いながら。

私は和歌山生まれ、和歌山育ちなんやけど。

もう少し歳をとってお金に余裕出来たら北海道に行ってみたいなぁ〜ƪ˘)ʃ

住めるかどうかは別として╰(*´︶`*)╯♡

子供の頃の夢は畑さん(ムツゴロウ王国)で動物に囲まれて住みたいなぁって思ってたなぁ。

もう今はないのかなぁ〜⁉️

最近になってやっと自分が何をしたいのか?
自分らしさとか、好きな事とかなんやろー?とか考えるようになって来た感じ(*
-*)

少し余裕が出て来たのかなぁ??

遅いような、遅くないような😆

若い人から見たらかなり遅いよーって言われそうやけど‥

まぁ、気づけて良かったかな⁉️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?