こんばんは♪

最近ココナラにも登録して、出品しています。

興味のある方は是非よろしくお願いします^ ^

『休みが終わります』

日曜日はゆっくり家で🏠過ごしました〜。

寝る💤😴、食べる🥣、YouTube見るの繰り返しでもうこんな時間⌚️⏰

最近彼氏も仕事でなかなか会えず‥

だいたい月に1回か2回位かなぁ?

寂しい😞😞😞

LINEは2日〜3日にやりとりしてるかなぁ?

この年齢になると若い時のようにドキドキ💓ないんかなぁとか思ってたけど、やっぱりドキドキ💓はしますね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

早く会いたーい╰(*´︶`*)╯♡って思ってしまう今日この頃です^ ^

私の何処がいいんだろ〜?

今度会った時に聞いてみよーっと(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?