見出し画像

♯80 欲しい車

こんばんわ。時間ができましたので更新しておきます。
6月決算が終わりました!

自宅引っ越しイベントもあり、終わって落ち着いたら車を購入しようと以前より考えておりまして、今日の午前中に認定中古車を紹介していただきました。
僕の欲しい型は現行の一つ前で、中々欲しい在庫が出てきません。
色のこだわりがあって、黒かシルバーなんですね。 白が人気なんですが
僕の好みじゃなかったです。
10月までには出てきて欲しいですね。


前の愛車MINIはいい車で大好きでしたが、人生最後の車はポルシェと決めてましたので妥協できません!

結局、ゴルフもせなアカンし車必要でした!自分のモチベーションになれー!!
自称ミニマリストですが、自称なんで! 程度はさまざまですね!

という訳で、毎日全力で生きて行きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?