見出し画像

♯36 罹患。

明けましておめでとうございます。
年始よりコロナ罹患いたしました。

経過
1月2日の深夜 急な悪寒と発熱 37,9度 
ロキソニンを飲んで就寝 
朝、36,3度まで下がるが再び悪寒から38.5まで上昇。
流石にキツくなり、念の為発熱外来へ。 
コロナ陽性ということで、解熱剤だけいただいて帰宅。
2日はあまりに辛かったので、19時に就寝。
そして、3日 現在、熱は37度まで下がる。
喉の違和感と鼻水、鼻詰まり、筋肉痛が残る。 食欲は戻ってきている。

会社の新年挨拶は延期、お客さま訪問も行けない。 
今週いっぱいは休む感じになる。

昨日から彼女と初詣の約束していたのに、それがすごくショック。
申し訳なさと不甲斐なさ。新年早々かなりがっくしでした。
厄除け行かなきゃだわ、ほんまに。

元旦に母にも会ってるから、うつしてないか心配。 持病あるから。。

と言うことで、寝正月に近い状況でございます。 
コロナになって思ったのは、予想以上に辛いです。 
ワクチンは2回摂取しておりますが、あんま関係ないのかな。

自宅待機中は、本を読んだりYouTube見たり、ギター弾いたり
僕の趣味全開で過ごせそう。 

みなさま、お身体には十分お気を付けください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?