見出し画像

♯121 エモさ

こんばんわ、 GW中いかがお過ごしでしょうか。 
僕は昨日、千葉県蘇我にてJAPANJAM参戦してまいりました! 
なんとも暑い!25度くらいでしょうか、昼過ぎに到着して結束バンド待ちだったんですが、ハイボール飲みながらブラブラしている時間が多かった。 
以前のフェスはロックインジャパンを彼女と参戦したんですが、4年ぶりの野外フェスということで何したらいいかわからんというね。
今や35歳で心は大学生な僕も、最近ではお酒をよく飲むようになったので、フェスに参加するスタイルが大きく変化したように思います。 
昔はよく前線で動いてたんですが、もうそれやると動悸と息切れで倒れてしまうでしょう。 

アーティストでは、結束バンドマジでサイコーのパフォーマンス!ボーカルの育美さんは最近の推しだし、ギターの律郎さんも好き。バンドアニメ好きなんで、けいおんやぼざろもいいですね! 今度Zeppツアーやるみたいで絶対行こうと思う。 

ホルモンは遠目からゆっくりと観戦し、10FEETも酒飲みながらまったり。
で!18時過ぎからのアジカンですよ!マジでエモすぎるうう
REREから始まってリライト!結構昔の曲もしてくれて泣きそう。 
俺の大学時代が鮮明に蘇って、いつまでも大楽を好きでいたいという気持ちが沸々と湧いてくる時間でした。ほんまに行って良かった。   


会場入り口 

彼女が千葉寺駅まで迎えに来てくれて、車の中で仕事の話など深い話で盛り上がった。お互い経営者として凄くいい情報交換。

日常を充実させるのは自分次第やなーってほんまに思います。 
行動すれば嫌なことも嬉しいこともインプットしてくるから、生きてるなと感じるよ。

明日は1日お休みです。脱毛行ってのんびりしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?