見出し画像

♯116 左中心。

こんばんわ。 前回から2週間空きました!  今日から4月ですね。
ということで、弊社 入社式を無事終えることができました。
2名の新しい仲間と頑張って参りましょう。 桜はまだ蕾のようです。遅めですね。 

この2週間結構いろんなことあったんですが、日記つけるのめんどくさくてサボってました。 毎日投稿なんてできません。ほんまに。 

彼女のご両親にご挨拶に行ったり、RRR観たり。 

詳しく書いちゃうと後で見直した時に恥ずかしくなるので、書きません。 

ですので、めっちゃどうでもいいこと書いておきます。 

実は今日から右脳を活性化させようと左半身生活開始しました!

以前から物事を感覚的に捉えるのがとても苦手だなと思っていました。喜怒哀楽にも乏しい。創造性も感情もあまり芳しくない” 
で、安直にネットで調べた結果右脳を活性化させれば全てうまくいくという記事がありましたので早速実践しているというわけなのです。 
ネットに書いてあることを鵜呑みにしても効果があるなんて思っていませんが、なんかやってみたくなったので、左中心の生活を今日から始めます。膝中心の生活とちゃいますよ。
また気が向いたらレポート残しておこうと思います。明日にはやめてるかもしれないけど。iPhoneを左手でいじったり、ペンを左手で回したり、マウスを左手で操作したり・・・。

なんにせよ、4月になり気持ち的にも良い傾向ですから頑張りたいですね!

僕の左が器用になりますように〜 

今週末は滋賀までツーリング行きます! 桜咲いてるかなー。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?