見出し画像

ヘナ染めから5日目

こんにちは。
さとみんです。

ヘナ染めしてから5日経過しました。

はじめの2.3日はヘナの染料が、
洗髪のたびに水に流れてて。
シャンプーが色つき🤣
そして、髪の毛がゴワゴワ💦
もともと癖っ毛なのに、余計にまとまらなくて、憂鬱な気分になりました。

でも5日も経つと髪の毛がサラサラに。
まとまる髪になりました♪

色もはじめは根本が色付いて
ないように思えましたが、
思ってより染められてるじゃん!

結構自然な色に染まりました!

久方ぶりのヘナ染めでしたが、めちゃ大成功♡
やってよかったー!

ヘナ染めしてる方の話を聞くと
何度もやるうちに
もっと自然な色になり、まとまるそうです。

ちょっとこれからはこまめにやろうかなって思ってます(^^)

夕日に照らされてる蝶🦋

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?