見出し画像

アロマワークショップ無事終わりました!


先日、あさみやさんでのマルシェ
出店無事開催しましたーーー!


アロマ仲間のたかさんとゆうこさんとともに。



たくさんの方が遊びに来てくださいました。
ありがとうございました♡



久々のアロマワークショップは、めちゃくちゃ緊張しました。

準備も何するんだっけ?ってとこからあれやこれや用意して。

あーすればよかった。とかはあるけど、
とにかく楽しかった。

これに尽きる。

マルシェからドテラのことをみんなに知ってもらえたらいいな。

「ひとしずくのオイルが世界を変える🌍」
オイルを使うことでいろんなことが変わります😊

次回、7月もまた参加の予定です。
決まったらまたお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?