見出し画像

アロマでケア

先日アロマDEケア会
開催しました。

ドテラ社のアロマオイルを使って。

8本のアロマオイルを
背中の脊髄に沿って垂らして
ゆっくり馴染ませます。
CPTG基準のオイルだからできること。

誰でもカンタンにできる施術。
誰でもカンタンに
素晴らしい体験ができる♡

専門家じゃなくても、
オイルの初心者でも、
どんな方でも同じ体験ができるんです。
普通にお家で、
お母さんが子どもに。
パートナーに。
父や母。
お友達に。

オイルが素晴らしいから、
ちょっとぐらいやり方
間違えても大丈夫🙆‍♀️
オイルがちゃんと働いてくれます😊

8本のオイル
ドテラバランス
ラベンダー
ティーツリー
オンガード
アロマタッチ
ディープブルー
オレンジ
ペパーミント
を順番に垂らして撫でるだけ。

普段、なかなか人の背中触らないですよね。
子供のでさえ、そうそう触らない。

それが大見得切って触れる。笑笑。

思春期の子供の背中なんてまず触られないですよね。
それが背中越しに会話できちゃうんですよね。
普段話せない話までできちゃったり。

タッチケアって本当大事。
触ることによって幸せホルモンでまくり。
勝手にお互いに幸せ感じてる。
こんな幸せなことないですよね。

今までにあった感想の一例としては。
・よく眠れる
・快便
・目がぱっちりした
・むくみがスッキリ
・痺れてたところが感じなくなった
・香りが良くて気持ちよかった
などなど。

毎月体験会してます(^^)
近場であれば出張もします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?