見出し画像

【続報!】息子のゾワゾワが落ち着きました♡

数ヶ月悩まされてきた息子のゾワゾワ。

ここ2、3日落ち着いている模様なのです。

やった!!

4月の病院受診の際、本人が初めてゾワゾワすると先生に訴えて。
私は何も聞かされてなかったから傍でびっくり🫢

そこから毎月、ゾワゾワに対する薬がどんどん増えていき。
でも全然本人のゾワゾワ感が解消されなかった。
この手強いと思われたゾワゾワ感がずいぶん無くなったと。

今週月曜の朝はちょっとゾワゾワする。

火曜、水曜、木曜とゾワゾワはしないって。

すごくないですか!
マヂで!
よかったぁ!!!!

元々飲んでるクスリの副作用で起こるゾワゾワ感。
それに対処するための毎月増え続けるクスリ。

いやあ。この先どうなってしまうの。
いくら飲んでも解消されない💦
というかゾワゾワ感強くなってない?

先々週あたりは、息子の顔色も悪くて、ぼーっとしてる感じで。
不安ばかりが私にも広がってました。

前回の記事にも書きましたが、色々やってみました。


いろんなことが作用しての結果だと思う!

特に良さを感じたのはこれ

この3つのサプリを一錠ずつ飲んだことが大きかった気します!
ドテラってアメリカ🇺🇸の会社なんだけど、
アメリカで1番売れてる商品とのこと。

アメリカって国民皆保険ではないから。
病気になった時、めちゃくちゃお金がかかる!
だから、病気になる前に、日頃からこういうサプリを飲んで健康に気をつけるってお国柄らしいです。

もちろん前にも書いたけど、
ダシも粉で取るようにしたし。
ラジオ体操やかかとケンケンとか
食生活、体を動かすことも意識的にやったりしました。

ほんとんとこ、何が作用したかわからないじゃないか!って言われたら
わからんけど。

でもでもやっぱりこのサプリは、すごいと思った!
今までも、ドテラは私の愛用品だから、
息子にもミネラル飲ませて、アロマも塗ったり
香りを楽しんだりってしてたけど。
実はあまり変化がなくて。
なんだ。なんだ。
こんなにしてるのになんなんだー。
なんて思ったりもしてた。

それがサプリ飲んだ途端なんだか変わってるんだもん。

わたしゃびっくりですよー。
こんなことならもっと早くから飲めばよかったよーって。
思っちゃいます。

もちろん個人の感想です。

ドテラはMLMだし、抵抗ある方もいると思います。

なので、大きい声では言えませんが、
もしももしも気になる方いましたら、連絡ください。

今ドテラはキャンペーンやってて。
今だけのお得な買い方もあります。

興味があったらってだけの話です。

とにかくうちの子のざわざわ感がおさまってよかったです。
病院へ行ってもきました。
お薬も増えなく現状維持ということで様子見でした。

ただ今度はちょっと気になることもまた出てきたのですが、それはまたの時は書きますね。

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?