見出し画像

久々に美容院へ

こんばんは。さとみんです。
今日も一日お疲れ様です。

私は今日はお仕事があり。
その後久々に美容院へ行ってきました(^^)

もう、4年ぐらい?通ってるかなぁ。
いつも素敵な髪型にしてくださるんですよ。
私の拙いあーしたいこーしたいを叶えてくれる♡

行くとベラベラしゃべってきます😊
めちゃ話しやすくて。
カラー&カットの時間が
あっという間に過ぎてきます(^^)

最近うちでトイレの流れが悪くなった話しをしたら。
やっぱりラバーカップは一家に一つ置いとくべきだよね。という意見で一致。
あれは、本当役に立ちます。何度助けられたか🤣

思ったより切ったけど、ほぼ私の言った通りになりました。
スッキリして、明日からのお休みを楽しみたいです😊

お読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?