パリ五輪前にて なでしこ雑考 2

なんだか また女子若い世代にもの凄くボール扱いに優れた選手
現れました。
その名は、眞城美香。長谷川唯選手がかなり上手いと思ってましたが
更に少し上回る様な テクニック、ボールの浮かし方、持ち方、相手
選手のかわし方などなど、実際にジダンやオコチャなどのやってた
プレーを 実践している感じです。
こりゃまた大変な選手出てきたものです。
将来が楽しみです
パリ五輪は 代表発表されましたが期待は相変わらず 長谷川唯、藤野あおば
に並びまして、北川ひかる、古賀塔子、谷川、清家貴子、植木理子、
浜野まいかってところですかね、あと守屋もこないだの試合キレギレ
でしたね。
期待しています。
あとユーロ2024も始まります、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?