見出し画像

12月10日(日)@名古屋

さて、今週はどうだったか。

平日は特にないもしていないか。。
土日もないもしなかった。。

髭剃りが壊れたので、買った。
お金の節約をしてみた。ほぼほぼ自炊だがあんまり効果ないような。。
最近は焼酎のお湯割りを自宅で飲むばかり。やっぱ麦より芋がいい。
タバコの吸いすぎだ。ほぼ2箱/日。
背中⇒心臓がなんだか痛くなってしまった。
土曜日開いていると思っていた病院がしまってた。火曜日に行こう。
ビデオメッセージの依頼があった。
お好み焼きを色んな種類作るのは楽しかった。
あー代行で10万円現金書留をおくった。
マイレージが溜まるクレカを申し込んだ。
ウェスタンユニオン利用してみた。
家族向け家具付き物件ってあんまないんだって。
年末に向けて予定を作り始める。
兄貴に5000円でパソコン手配をお願いする。
土曜日ラーメン食いに行ったが美味しくなかった。

なんだかこれが日常か。そうだ、日常だ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?