見出し画像

『路地裏の二人』

作詞作曲 北川龍之介

足りない言葉だけが
いつでもこだまするよ
戻れない事はわかっていたよ
だけれど

過ぎてしまう囁かで
柔らかな響きだけが
綺麗に変わってゆくね

お願い 今は このまま欲しい
そう願う気持ち抑えきれず

路地裏の二人 君を探して
黄昏時の 風に気付く
君がいるから ここで歩いた

いつだって気まぐれな
路地裏の二人

あの時の台詞は
嘘でも良かったよ
哀しみさえも世界は廻って

届かない苛立ちも
何気ない優しさも
気づかないフリをしていたね

悲しい事はいらないって言うくせに
どうしてそんな風な台詞を

かき消して欲しい 想いめげずに
2人記憶の中で生きて
噎せる想いと 路地裏の香り
わかっている いつだって
気まぐれな想い

路地裏の二人 君を探して
黄昏ている君に気付く
君がいたから 今も歩いてる

いつだって 気まぐれな
路地裏の二人

いつだって・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?