見出し画像

エルネア王国バルバラ①

ワールドネバーランドエルネア王国の日々のアプリ版のプレイ日記になります。

ミリー国に入国しました。
PCはバルバラ・サモンティーヌ。
フェルタの手が付きました!

ちなみにエルネア王国は何回か別のお話でプレイしていてその内の一つが今回のバルバラであります。
さてさてバルバラはどんな物語を作るのでしょうか?
早速ミッションを進め国民になり、フレディ君と仲良くなりました!
旅人ファン君に告白されてお付き合いすることになりました🎵
このふたりどうなるのかなー?
旅人ファン君のプロフィール。性格は誠実なタイプ!
顔もなかなかタイプです(笑)
早速次の日デート💕
おぉ!いい感じじゃないですかー?!
デート先は水源の滝になりました!
なかなか照れることを言ってくれますね!ファン君💕
ファン君からプレゼントを貰いました!旅人さんなのに悪いなーと思いつつしっかり頂きました(笑)
この国に興味津々ですね!
ダンジョンいったら銃をゲット‼️
フレディ君のお宅訪問。深夜に独身女子が何してんですかね(笑)
フョードル君に好きな人いる?と聞かれました。
なんとなくいないと言ってしまった。悪い女ですね(笑)
星の日のエナの子コンテストで女子のエナの子に選ばれました!!やったね!


ファン君とも順調にデートをしています🎵
幸せになろうね🎵
イレーヌさんと親友になれました!
歳は離れてるけど独身女子同士仲良くしようね!
沢山誘っちゃうよ!
ラヴィニアちゃんから食事に誘われ親友に!仲良くしようねー!
なかなか良い雰囲気のふたり🎵
明日が待ちきれないね💕
どうしてファン君!!昨日まであんなにラブラブだったのにーー(つд⊂)

まぁ何回かプレイ済みなんで分かってはいたんですがね(笑)
ちなみに昔は恋人になる前に帰化書を渡さないと勝手に旅立たれてしまいました。
現在はアップデートされて旅人が恋人になったら次の日、帰化してくれますよ。
これはこれで良かったんですけどね(笑)

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?