一発試験仮免実技2回目不合格をふまえて

昨日仮免実技の2回目不合格で
私は色々考えさせられた😑
これはこのまま一発試験でやるより
合宿免許か短期で自動車学校に行った
方がいいのではないかと、
しかーし、一発試験はお金の面では
非常にリーズナブル🤣これは魅力
普通合宿や教習所だと30万はくだらない
一発試験ならうまくいけば5万でお釣りが、、、
あくまでうまくいけばの話だが
どう見積もっても一発試験が格安だ❗️
まだやれる!まだやれる!って
自分にいい聞かせて次のステップに
やはり自力では無理と思いまたも
先日行って意味がなく、気分を害された
非公認自動車学校で予約を取った。
5日後くらいに予約がとれて
また嫁に乗せてもらい教習に向かった🥹
50分8000円という、高いとも安いとも言えない微妙な値段設定である。
今日も先日と同じ様な教官なら
ブチギレして帰るつもりでスタート💢
スタートして5分🫢
え、前と全然教え方が違うんですが🙄
前が酷かったからそう感じるのか?🙄
いや違います‼️教官の質が違う😁
喋り方、立ち振る舞い、全て別物です。
これだけ教官によって違うと
教官指定したいくらいです。
一度通って腹が立って行かなくなるひと
気持ちはものすごくわかりますが、
もう一回だけ行ってみるのも良いかとおもいます。
この記事を読まれた方居ましたら
是非是非お試しし下さい。
今日の教官の方は基本をしっかり教えてくれて
一発試験の厳しさ、減点ポイント
ものすごく丁寧に教えて下さいました。
試験は水物、試験管にもよるから
100%とは言えないけれど受かるレベルよ❗️
って最後にモチベまで上げてもらい
次は受かるんじゃないかとウキウキした
気持ちで家路に着いたのである

続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?