本免学科のその前に

すいません。

完全に抜けていました。

学科試験前まで必ずやる事

それは路上仮免練習です。

1日2時間を5日間しなくてはなりません。

これをこなさないと学科試験が受けれない

私は毎日嫁に横乗りしてもらい

ぐちぐち言われながらもドライブしてました。

2時間走るとなるとかなりの距離🥺

どうせやるなら本免の実技のコースをと

走って見るとわからないことが沢山ある。

これは歩道なのか路側帯なのか?

この標識はなんだっけ?

テストコースの駐車位置この辺だけど

歩道に寄せていいのか路側帯に寄せるのか?

5日も走ると疑問が沢山🤣

疑問が沢山出てきたという事は🙄

非公認教習でしょ👍

わからない事を作ってから教習で聞く

わからない事がない状態で漠然と教習受けても

はっきり言って意味なし🫣

私は嫁と1日2時間の5日間

教習所で2時間路上練習しました。

本免学科前までに2時間5日以上の路上練習

書類に路上練習の日時、同乗者の免許証番号

など書く欄があるので、それを提出しないと

本免学科試験を受ける権利が与えられません。

皆様ご注意くださいね。

名前借りてサインしてもらうとか

ネットで色々言ってる人居ましたが

バレる事はないかもしれませんが

どっちみち練習しないといけないなら

その練習時間に本免路上試験のコースを

覚えながら練習する。

合格に近づく気がしますけどね🫢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?