一発試験仮免学科テスト

一発試験での再取得を目指し

とりあえず20年ぶりに仮免学科を

落ちるの覚悟で一度受けてみよう。

テスト慣れも必要かと思い昨日の今日で

仮免学科試験に挑戦して来ました。

前日何で勉強しようかなぁ🙄と思い

色々探して、今は便利

無料アプリがあるではないか

とりあえずインストールし

勉強スタートしたわけだが

全然わからない

アプリの問題を一通りやるのに2時間

とりあえず明日は落ちてもいいから

てなノリで試験に臨んできた。

結果は、、、

まさかの合格💮

運がよかったのか、アプリの力か

https://apps.apple.com/jp/app/%E4%BB%AE%E5%85%8D-%E4%BB%AE%E5%85%8D%E8%A8%B1%E5%95%8F%E9%A1%8C%E9%9B%86-%E4%BB%AE%E5%85%8D%E5%AD%A6%E7%A7%91%E8%A9%A6%E9%A8%93/id979484072


落ちるつもりで行ったら

まさかの合格

ちょっと拍子抜けした🥹

意外にすんなり免許取れたりして🙄

と思った矢先に衝撃の事実😞

なんと仮免実技予約は1ヶ月後だと

あとはキャンセル待ちの電話を入れて空いてたら早く受けれるらしい😢

喜びの矢先に愕然とした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?