一発試験仮免実技2回目

私の予定より少し早い2回目当日、
嫁に朝から頭を下げて送り迎えして
もらうところからスタートです。
何を隠そう私は3児の父です🫡
だから嫁は朝から忙しく、大変なのです。
子供の送り迎えから私の足にもなってもらい
大変迷惑をかけているのです。
感謝しかありません🥲
だから次は落ちるわけにはいかない🤦‍♂️
という雑談から始まりましたが
本題に行きたいと思います。
いつも通りの受付手配を済ませて
2回目の仮免実技スタート‼️
先に結果からいいますと、、、
不合格💢
初めて最後までコースを走らせてもらい
これ、ワンチャン受かるかも?🙄
って思ったのだから教官から一言
君、良かったけど
左折するときしっかり左に寄せてたけど
目視して間に膨れてしまってた!と
んー、難しい表現をされますね🥲
この頃には反抗すること牙もなくなって、
素直に次頑張ります❗️って答えれるような
精神状態に、これが今思えば大事
一発試験に挑戦してる方居ましたら
謙虚かつ、素直これも非常に大事と思う
これが運転にも反映される❗️
体験した私が言うから間違いない
まだ仮免実技すら受かってないけど(笑)
そしていつも通りの次回予約するために
1時間の待ち時間、そして次回予約1ヶ月後
これ、どーなってんのか全然予約が取れない
コロナ云々ではない様な気がする🙄
試験場に外人さんの免許斡旋業者みたいな人がいるのを前から気づいていたのだが
試しに喋りかけてみる事にした。
コーヒーを持ってちょっと話聞いても
いいですか?いいですよ!ってスムーズに
とても気さくでいい外人さんでした。
そこでなんととんでもない情報をみみにさたのである🫣

次に続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?