仮免実技3回目

とうとうこの日がやってきた。
結果はというと不合格😑
でも今日は試験官がとても優しい
惜しかった。次やれば行けると思う🥲
そんな言葉をいただき終了
なんかシステムでこの人は何回落とす!
とかありそうな口ぶりでした。
そうでない事を祈りたい。
試験もタダではないのだ🥲
帰りにいつものベトナム人斡旋業者と
おしゃべり😍コーヒー買ってあげて
今日は何点だった?って
忘れていた大事な事を🫢
点数は70点以下と書いてある
予約は2週間後だった🫢
ベトナム人さんの言う通りだった。
次の試験が今までの半分の待ち時間🤟
とはいえもう一発試験開始から2ヶ月に
予定では遅くても2ヶ月で取れるだろうと
思っていた私は甘かった。
色々なネット記事見ても次の予約が
1ヶ月後なんて書いてなかった😑
きっと自分に都合のいい記事のみに目を通して
大事な部分を見誤っていたのだ、
人間誰しも自分に都合のいい解釈しかできない。
この記事みて一発挑戦しようとしてるかた。
これがリアルです😑
でもこの頃になるとコースも
3コース中どれが来ても対応でき。
落ち着いて、試験官にビビらず会話もできる様になっていた。
やはり場数は大事だなぁと思い
明日からまた毎日キャンセル電話しようと
心に決め家路についた。
今日は戒めと不合格の恥ずかしさから
バスと電車を乗り継ぎ家に帰った。
帰ると嫁が次は受かるでしょ🫢
って優しい言葉を掛けてくれた。
早くなんとかしないとまた色々ネットで
新しい情報を仕入れて合格しないと。

次に続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?