一発試験仮免実技キャンセル待ち成功😭

前回の仮免実技試験から15日後
毎日電話し続けまさかのキャンセル待ち成功❗️
キャンセル待ちの電話をできる時間も1日で30分しか受付けないという狭き門の中
奇跡としか言いようがない🫣
しかし取れたのは2日後🤣
これは困った。
心の準備が全くできてない😱
ここ最近色々調べて分かった事
一発試験仮免試験で1番大事なのは、
メンタルらしい🤣
色々読んで見たがなるほどなるほどと
思うことばかり先人は言っている!
やはり先人がメンタル8割と言って
いるからにはきっとメンタルが大事なんだ❗️
とりあえずメンタルを整えるべく
まずYouTubeで仮免一発試験の心構え
みたいなやつで自己啓発🤣
3時間くらい色々物色して自己啓発完了🫢
あとは自己暗示をかけなければならない
自分は運転が下手で素人なのだと❗️
これが1番厄介なことで、運転していただけに
変な癖と自分のルールがあるからだ
この記事を見た人に伝えたい❗️
あなたは運転免許がないから試験を受けているのだと言う事だ‼️
これを受け入れるのはかなり難しいのだ
頭でわかっていても、体は勝手に自分のルールで運転してしまうから厄介なのだ、
ここまで分かれば次はきっと受かるであろう
と次の試験に臨んだ、
次の試験で私は素人を演じようと思う
色々見たり、聞いたりしたが
現時点でそれしか合格の方法は無いと思う😑


次に続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?