見出し画像

乾燥3日目

天気は晴れのちくもり
最高気温0° 最低気温-1°
風は 西北西9m/sでした。

・今日の測定結果です↓

スプレッドシートにしました(開けない方いらっしゃいましたら教えてください)。

水道水と海水の測定は、30分水切り→水滴を拭きとったのち行うのですが、今日は水切り中に凍ってしまいました。
ので23日の水道水、海水は参考値です。

凍ったサクラ 

・ひび割れなど気づいたことは写真に撮るようにしました。

日向のツバキ

変化があったときに写真載せようと思います。


お読みいただきありがとうございました🙏

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?