CLOOK ZERO〜終焉の一秒〜(終夜)感想綴り

はじめに兎らハッピーエンドしか見ない主義なのでご了承お願いします。遊んだ機種はスマホ版をプレイさせていただきました
終夜ルートを攻略し終えたので感想を綴っていきたいとも思います。

何と言ってもね、作画やばくない⁈2020年の時のさ他のキャラより美しすぎてこの世のものとは思えないようなほどファビュラスじゃない⁈(殿先生推しの錯覚)
記憶がだんだん抜け落ちるシーンとか見てたら本当にしんどいけどさ、なんとかして撫子ちゃんを元の世界に守ろうとするのがめっちゃカッコいい!

それにさ、殿先生の口調の理由も可愛いない?!読んだ本に憧れて「そなた,とか,〜おろう」とか言ってるんだよ?可愛すぎる
てか、本人は真面目に話しているつもりなのに周りと会話が合わなかったりめっちゃ天然を出してくるのとか可愛すぎてスマホ揺らしすぎてやばいんだけど

多分次は理一郎の感想かくかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?