見出し画像

内気の僕を変えてくれたもの

 この夏はとにかく暑い!気温もさることながら、クロネコ屋さんとなまいきくんのバトルは更にヒートアップ
 まもなく、この二人が立ち上げた夏も終わります。


コンテンツかいました

私は二人の有料コンテンツを購入させていただきました。
暑い、熱い夏の思い出としてそれぞれの購入に至った思いをとどめ、まだ購入に迷っている方の後押しになればと思いました

 購入した感想の結論から言うと、こちらのバトル、どちらが優れているか、なんて言えない内容。どちらも、損得を超えて、今までの経験値をすべてささげた、超超超大作となっています。ので可能ならば、どちらも購入をお勧めしたいと思います。

初めてバトルを知った時の直観でこれはどちらも、違った視点から書かれるであろうから、両方買いだなと思っていました。最初はどちらかと言えば、クロネコ屋さんびいきでしたが、お互いのガチのやり取りを見ていて、なまいくんの熱量も半端なく、内容に対する自信もビンビン伝わって、こちらもワクワクしていました。

そんな中で、まずはクロネコ屋さんの紹介から

 ローンチの数日前、クロネコ屋さんから「メルマガ読者限定。新作Brainの無料体験談をお送りします」と以前から登録していたメルマガ配信がありました。ローンチ前のリード文の先行配信でした。その内容は「ツイートを通じて、読者の脳とシンクロしなさい」これがX運用の答えという文から始まっていて、予想以上の内容に、目が覚める思いでした。無料企画でありながら、かなりの内容を配信されていて正直、ここまででもかともとも思いましたが、「読者の脳とシンクロ」ということを意識しているうちに、フォロワーの多い方の発信にはメッセージ性や仕掛けがあることが、感じられるようになっていました。その状態で9月1日のローンチを迎え、リード文を読み切ってすぐ直観し、気が付けば購入画面になっていました。その決め手はリード文最後の「・色々書いたけど、Xを死ぬ気でトコトンやる人には後悔させません。信じて飛び込んできなさい。」この一言に完全にやられた~って感じ、スマホの文章でこんなに痺れたのはなかったと思います。「脳とシンクロ」するということがおぼろげながら、つかめた瞬間でした。
読むたびに学びがあり、成長していくきっかけをくださったクロネコ屋さんに感謝感謝です。

https://brmk.io/63gZ

販売記念セールで5000円引きは、今日中、あと残り僅かです。
また、購入特典(おまけ)売れる有料noteの超基礎4選もいただけます。
コチラもここでしかてに入らないようですよ。


なまいきくんのX講座

 一方のなまいきくんの講座ですが、最初は買うつもりで、先行販売用のLINE登録をして、準備までしていたのにも関わらず、クロネコ屋さんの「後悔させません。信じて飛び込んできなさい。」の言葉の余韻に浸って、してしているうちに先行販売から漏れてしまいました。それから、価格もグングン上がるし、クロネコ屋さんの講座で十分かと思い先ほどまであきらめていましたが、なまいきくんのXを眺めているうちにやはり、ここで買わねば後悔すると購入に踏み切りました。
 買ってみて、やはり買ってよかったなあというのが実感です。内容も具体的で、本当に丁寧に0からスタートの人でも実践があれば役立つ内容になっており、一生使える内容だと思います。まだ買ったばかりなのでこれから、コツコツ、極めていきたいと思います

https://tips.jp/u/1namaiki/a/iaoM4FVp/itcTX25m


二人の共通点と影響を受けたこと

 一見、相反する二人に共通すること、それは、全く、損得にとらわれず、ただただ、自分と同じようにXを使いこなせる成功者を作るために全力をあげていたと思いました。どちらも、決心、行動のない奴には買ってほしくない、その代わり、くらいついてくるなら、とことん面倒みてやるぜ!というメッセージが強く伝わってきました。
 なまいきくんの本文の最後に、読者の80パーセントは脱落するだろうと書かれていました。クロネコ屋さんは冒頭から、さんざふるいにかけ、講座が始まっています。
 それにも関わらず、購入して、よかった~と思います。それだけ、メリットはあります。あとは行動あるのみ。

 また二人が、共通して言っているのが、いかに「差別化」、「ありきたりからの脱皮」ができるか?ということをひしひしと感じました。とくにクロネコ屋さんに触れて、私自身の発信内容も激変しました。その結果、発言に対する反応も、目に見える形で帰ってきたり、手ごたえ十分です。
 こんなにXで発信している自分が信じられないくらいです


最後に

 どちらも、買ったら後悔させないとの言葉通りの講座になっています。どちらもコアなところは一緒ですが、違ったアプローチが学べるので、やる気とお金があるなら両方買いだと思います。

 この夏、内気な私の心の中に「ありのままの自分を表現していく」勇気を吹き込んでくれた二人の勇者に感謝します!

 本当に ありがとう!

これ書いてる間にクロネコ屋さんのセール終了に近づいてしまいました。いまならギリギリですね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?