日記(2024/4/21)

今日は昨日の睡眠の多さとお腹の不調により、寝起きが最悪でした😭
なんとか起きて、ただ今日はイラストの学校が始まるのでブランチとして牛丼を出前で食べました。出前なので二千円弱…でも美味しかったです^ ^
今日は午後から雨予報だったので出かけるの正直憂鬱でした。しかし初回は流石にサボれないなと、気を振り絞っていきました。
今日の授業は、ラフとか線画とかの基礎を座学してもらえるのかなと思ってたのですが、ずっと参考画像の線トレースやってました。「え?初回こんな感じでいいの?」と思いましたが始まったばかりでまずはタブレットに慣れるところからのようです。ちなみに線は全部終わって色塗りまでやってましたw
帰る時は大雨…☔️雨に濡れながら自転車かっ飛ばして帰ってきました。
今日は夜から今やってる講座のセッションに参加しました。30分で終わる予定が1時間半かかりました😅でもいろいろな話が聞けて有意義でした。
流石に早く寝ないとやばいので、今日はこの辺で🖐️
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?