見出し画像

日記(2024/5/2)

こんにちは、みなさんGWはどのようにお過ごしでしょうか?物価高と円安で簡単に遠出とか難しいですよね。
僕はGW前半は野球観戦に行ってきました。初めて全力で応援して喉が枯れました。でもすごく楽しくてとても有意義な時間を過ごせました。
中日は、散歩したり、買い物したり、絵を描いたりしています。なるべく遊んだりする時間を短くして自分のスキルアップと気晴らしに時間を使ってます。
今日は、地元のたい焼きやに行ってきました。天然のたい焼きでとてもおいしかったです^ ^
明日から後半。私も引き続き楽しんで過ごします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?