日記(2024/5/11)

どうも、最近日中ものすごく眠く、めちゃくちゃ睡眠とってる私です。睡眠障害なのかな???
今日は世間は休日だと思いますが、私は仕事でした(もう年休がないのですー💦)とはいえ会社に行っても特段やることもないのでリモートワークにしました。まあそれでもやる気が全く起きなかったので半分遊んでましたが笑 そろそろ本当に仕事やめた方がいいかなあ…
てなわけで、日中は仕事(してたんか?笑)で、夜は今学習してる自己啓発の研究会に参加しました。初参加で題目が「集中力」の話でした。自分が思いもしなかった話ばかり飛んできてとても新鮮でした!
最近日記更新できてないのも、実はやる気が全く起きなかったのが原因です。これからはマイペースで更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?