日記(2024/4/25)

今日は昨日の悪天候から一転、とても気持ちのいい快晴でした!かつ今日は麒麟日のためそれに相応しいアクションもしました^ ^
朝ごはんを食べ、朝活をして仕事に向かいました。
仕事は資料の修正と、それをレビューするところまで、もらった修正点を修正しました。言いたいことがなく結局なんの資料か分からないと言われ、確かになって思いました💦
お昼は珍しくゴーゴーカレーのカツカレーでした。お高めでしたが美味しかったですね。
帰ったらプランク、エクスパンダーをしてカラオケの練習をして、夜ご飯を食べました。野球観戦もしてましたが勝てる見込みがなくすぐ観るのやめました。今日も敗戦で6連敗です…長いトンネルいつ抜け出せるのか?
今日も疲れたのでゆっくりします。明日行けばGWなので頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?