日記(2024/4/20)

今日は朝からランニングをしました。10km弱走りましたが、2週間間隔が空いたことでだいぶしんどかったです…なんとか完走しましたが終盤では足がもう限界来てました。暑かったのも影響してますね。
そんなわけで帰ってきてシャワー浴びて、洗濯してご飯食べたらマジで眠たかったので寝ました。ざっと2時間くらいw
起きたらもう11時半くらいだったので、ボーッときてまたすぐに昼食食べました。その後副業の勉強、野球観戦、バイオリンをちょくちょくやって気づいたら17時、しかしまた睡魔が襲ってきてまた寝ました、起きた時には19時でご飯をそこから食べました。量は適量でゆっくり食べてたのですが、それでも日中寝たことが影響したのかお腹の溜まりが早くて苦しかったです…
結局今日は寝てばっかりでしたね、最近睡眠もよく取れてないのでまずいなと感じる今日この頃です。
今日も1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?