日記(2024/4/22)

今日はトリプル辰の日ということで、龍神様からのご加護がすごくあったように感じました😆
朝起きてご飯を食べてカラオケの練習して朝活して仕事に向かいました。
今日はなんと作業が忘れてしまったのでロッカーにある服で代用しました。しかし半袖しかなく今日は涼しかったので正直寒かったです🥶
今日はずっとブレードの摩耗状態を顕微鏡で観察してました。僕がやっているオフィスプリンターの開発では、プリンターはトナーを用いて紙にトナー像を転写してプリントするのですが、転写したあとトナーが残っている時にそれを絡めとるのにブレードを使ってるのです。そのブレードがずっと印刷してるとエッジがすり減ってくるのでそれを調べてました。エアコン効いてる中でずっと作業してたので寒い上に大変でした…なんとか終わりましたけど。
結果を今日中にまとめて今日は帰りました。ちなみに昼はフライ定食でした^ ^
帰ったらプランクやってエキスパンダーやって、夕飯食べました。今日はシャケを食べましたが、最初生焼けでした。焼くの難しいですね😅
今日もいい1日でした。お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?