日記(2024/5/6)

こんばんは!今日でGWが終わりますね。
僕は、野球観戦、たい焼き屋さんにいく、カラオケとすごく充実したひと時を過ごしました。
家では絵を描いてました。しかし描いてる途中で肩が痛くなり、今でも続いてます…明日病院に行く予定です。
残り2日は、朝めちゃ眠かったのでずっと寝てて、午後から活動を始め、買い物したり野球観たりしてました。まあ物足りない時間でしたが楽しかったかなと思います。
また、ずっと常温放置してた野菜炒めを食べてしまい、気持ち悪く吐いてしまったのが昨日です…
色々と満身創痍な私ですが、明日から仕事なので頑張ります。
今日もお疲れ様でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?