見出し画像

【W不倫恋愛】成長のない女性は愛されない

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK


もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡

※受け取り方法はこちら
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





成長するか?
衰退するか?









あなたの人生は、
あなたの恋愛は、

成長しているか?
衰退しているか?











ここで言う「成長」とは
心の成長のことですね。










仕事で成功しただとか、

美容で綺麗になっただとか、

人より多くを手に入れただとか、

男性にいくらでもちやほやされるとか、

もちろんそれらも時に
モチベーションや自信には
十分になるとは思いますが、

ここで言いたいのは
そのような物理側面の
成長の事ではありません。













人は、物理側面の成長を
どれだけ手に入れようとも
本当の意味で幸せには
なれないものだから。。










人間とは、
心が資本
であるから。










あなたの「心」は
過去よりも成長していますか?
過去よりも自立していますか?





以下、確認してみてください。









人と比べる頻度が
減って来ていますか?



他人の幸せを
喜べる頻度が
増えてきていますか?



感謝感動を感じる時間が
以前よりも増えていますか?



プライドや見栄、虚栄心は
小さくなっている感覚がありますか?



承認欲求や自己顕示欲は
小さくなっている感覚がありますか?



彼の事を考える時間が
以前よりも減ってきていますか?



彼、夫、家庭、仕事、趣味、友人、、
あらゆる分野に対しての欲は
小さくなってきていますか?



自分を大切に思う、
自分を愛おしく思う、
自分を誇らしく思う、
そんな瞬間は増えてきていますか?



人は人。私は私。
彼は彼。私は私。
母は母。私は私。
他者との間の心理的線引きは
強くなってきていると感じていますか?



他人のために純粋に
何かをしてあげたい思いは
増えてきていますか?



彼は完全無欠のヒーローではなく
不完全で未熟な部分もある男性だと
理解出来てきていますか?



自分が彼に愛される事よりも
私が彼を愛する事とはいかに?に
興味を持てるようになってきていますか?



自分とは、
存在そのものが素晴らしく
愛されるべきだと思えていますか?



「ありのままの自分を受け入れる」
この感覚が何となくわかってきていますか?



他者とは、
自分と同じように尊く等しく
大切にすべきだと感じていますか?



私は完璧な存在ではない。
彼も完璧は存在ではない。
この世に完璧な人間はいないと
心の底から理解出来てきていますか?



寂しさ、構って、もっともっと、クレクレ、、
自分の中の満たされなさを
彼を使って解消する視点は
小さくなってきていますか?



自分らしさ。自分軸。
何となくわかってきている
何となく近づいてきている感は
あなたの中には芽生えてきていますか?















過去の自分と比較して、
これらの質問に概ねは
イエスで答えられる方

感覚めいたものを
掴みかけている
実感のある方







あなたは心が
成長していらっしゃる。










以前よりは
心は軽くなってるはず。

以前よりは
自分を好きになれているはず。

以前よりも
彼への依存心も和らいでいるなず。

以前よりも
自分の人生を大切にしているはず。












何故ならば、

あなたの心が成長し

より高い視点から、視座から、

物事を見れるようになったから です。











「本当に大切なもの」

「本当に愛をくれるもの」

「本当は価値があるもの」

「本当は愛ではなかったもの」

「本当は自己満足だけだったもの」

「本当はあえて苦しみの道だったもの」









こういうものが

自分で理解出来るようになるから

あなたの心も現実も日常も恋愛も

どんどん整理されてくる。













結果、少しずつ
軽く綺麗になってゆく。















あなたの心は、
過去と比較をして
成長されていますか?

あなたは
心を成長させることを
視野にいれた生き方を
されていらっしゃいますか?












どれだけ恋愛テクを駆使しても、

どれだけイイ子イイ女を演じても、

どれだけ不幸を隠し見栄で武装しても、

どれだけ外の要素を頑張り続けていても、

どれだけ複数男性にちやほやされていても、



あなたが心を成長させない限り、
男性からは本当には愛されない。

性的相手で終わってしまう。。
暇つぶしで終わってしまう。。
遊び相手で終わってしまう。。
不倫相手で終わってしまう。。




何故ならば、

これらの立ち位置のまま
どうしても先に進めない女性は
心の成長が止まったままだから。




依存的で、
憎しみを抱え、
誰かを悪者にし、
愚痴と文句を心に隠し、
彼の前ではニコニコイイ子、
結局は自責思考で考えられない、、


誰か助けて、、
私は可哀想、、
いつか、、いつか、、
神様、、神様、、神様、、
どうせ、、どうせ、、どうせ、、
幸せだから、と言い聞かせて、、
愛されてるから、と言い聞かせて、、

自分で幸せになる意思がない。
自分で何とかする意思がない。

全部人任せ。
全部人頼り。

何か問題や不満があれば
それは全部が他者のせい。








あなたが男性なら
このような女性を
自分の人生をかけてでも
愛したいと思いますか??



いう事。。






















男性は、

自分の未熟さから逃げず
醜い自分とも向き合い続け

結果、

心を成長させて自立させて
内側から美しさのある女性を

本命として生涯をかけて
愛していきたいもの
なのですね。








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答をします。
詳細は伏せて公開いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


●音声派のあなたへ
音声配信にてご回答をします。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?