見出し画像

【W不倫恋愛】本当の誠実さとは?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK


もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡

※受け取り方法はこちら
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





誠実さとは
何でしょうか?










誠実な男性が好きな女性
とても多いですよね。^^











誠実さ とは、

別の言い方をすると

一途でいること。
嘘をつかないこと。
清廉潔白であること。

などと
近しいような気がします。













では、
以下はいかがでしょうか。











「私の彼は家庭を
大事にしている誠実な男性です。
そういう所も彼の好きな部分です。

彼は自分の家族を守りたい。
彼は夫/父の役目を果たしたい。
これは彼の明確な意思なんです。

だから、
どうしても私とは不倫関係に
なってしまうのは仕方ない事。

私だって彼の家庭を
本気で壊したい訳じゃない。

彼の意思を尊重したい思いも
ゼロではないのは本当のこと。

彼は誠実な男性だから、、

そりゃ、女としては
時々は彼の家庭や奥様に
嫉妬もしてしまうし苦しいけれど
彼が家族を大事にするのは当然で
仕方ないことだしそれは彼が誠実だから。

私のことだって
不倫関係だとしても
可能な限り大事にしてくれているのは
彼が私に対しても誠実な男性であるから。

彼は私の事を愛してるのは本当。
彼から沢山愛情を感じるのは本当。

彼は、家族にも私にも、それから
自分の意思にも誠実な男性なんです。」













不倫の彼に対して

何となくモヤモヤ…と、
何となく言い聞かせつつ、

このような思いを抱えながら
お付き合いを続けている方は

結構多いのでは
ないでしょうか??













あなたは、

あなたの彼の事を

心の底から“誠実”だと

本気で思われているのでしょうか?














家族に対して
本当に誠実な男性とは、
そもそも不倫はしませんね。

仮に、一時の迷いで、憂いで、
不倫の世界に愛を踏み入れても
自分の意思で足を洗う事をします。

何故ならば、
一番大変なもののために
誠実な男で居続けたいと思うから。


バレなければ
やってないのと同じ、

バレなければ
別に何をしてもいい、

バレなければ
家族を傷つける事にはならない、

バレなければ
僕は世間的には子煩悩愛妻家の男、


本当に誠実な男性とは、
このような自己正当化思考、
自己弁護の思考を持っていません。


本当に誠実な男性とは、
家族に対して見えない所でも誠実ですが
何よりも自分自身に対して誠実で居続ける。

自分を心から肯定出来るあり方を
自分で律する事が出来る精神力を
持っている。

空いた時間もストレス解消も
“家族が絶対に傷つない方法”で
自分で自分の心のバランスを維持する。

寂しくて1人でいられない…
息抜きの仕方がわからない…
自分を満たす方法がわからない…

こういう所に居続けて
この自分の欲求不満達を
女性に解消してもらおうとは
そもそも思ってはいませんし
時に思ってしまうことがあっても、
そうならないよう自分を律するだけの
意思の強さと心の強さを持っているもの。

運動なり、1人時間なり、瞑想なり、と
自分なりの健全なリフレッシュ方法で
自分で自分の面倒を見る事が出来る。

女性を使って、性に溺れて、
ちやほやの男扱いを通して、
承認欲求を満たしてもらう事で、、

このような方法での息抜き癒しではなく
自分と家族に誇れる方法をうまく使って
自分を律して胸を張って生きている男性。

これが、本当に誠実な男性です。












あなたに対して
本当に誠実な男性とは、

あなたにリスクを背負わせて
いざとなった時にあなたの事を
僕が本気で全てをかけ守る事も出来ない
曖昧な「不倫関係」になんておいておく事を
しませんね。

だってそんなの、
男としてみっともない。

一人前じゃない。
大人の男じゃない。

都合良い責任逃れの中にいたい
幼い子供と同じような甘えた視点。

あなたに対して
本当に愛のある誠実な男性は
今の家族を手放す選択をしてでも
今の家庭へのけじめをつけてでも
あなたと共に生きる人生を選ぶでしょう。

「キミを愛してる」
「妻よりキミの方が好き」
「本気でキミと一緒になりたい」
「ずっとキミと一緒に生きていきたい」

こんな言葉がぽんぽん出るくらいに
優先順位があなたの方が上ならば
それを行動で証明することこそが
誠実さ になっているでしょう。

あなたに責任を果たしたい。
僕の人生をかけて証明したい。
毎日毎日毎日君の元へ帰りたい。

コソコソしないで
人目を気にしないで
誰にも恥じることなく
正々堂々とキミを愛したい。

言葉だけじゃなくて
願望だけじゃなくて
今の気分の高揚だけじゃなくて
そう甘い言葉を囁く僕に酔うじゃなくて

「キミに対して本気で
誠実な男になりたい。」

これが本物の思いであるならば
そう行動で証明せずにはいられない。

これが、
あなたに対しての
本気の誠実さの表れでしょう。











「本物の誠実さ」 と


優柔不断が故の誠実さ

自己正当化が故の誠実さ

自己愛思考が故の誠実さ




冷静にきちんと嗅ぎ分けて
混合しない女性になれないと

本当に誠実な男と
愛し合う人生にする事が

一生かけても
出来ないままと
なってしまいます。














あなたが変わらないと、
彼も「誠実な男」には
絶対に変わらない。

彼はあなたに本気にならない。
彼はあなたを本命にはしない。

「本物の誠実さ」と「自己正当化論」を
履き違えた幼稚で幼い心の男からの
成長が出来ません。












それでも
それでも

自分と向き合う事はせず
現状維持にとどまったまま

不誠実な男性に心奪われ
選び続けてしまうと
どうなるのか、、







それは

今のあなたが
誰よりも身をもって
知っていらっしゃるはずですね。









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答をします。
詳細は伏せて公開いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


●音声派のあなたへ
音声配信にてご回答をします。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?