見出し画像

【W不倫恋愛】あなたの「幸せの定義」は何ですか?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK


もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡

※受け取り方法はこちら
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




あなたにとっての
「幸せ」とは何か?









あなたが幸せであること と
男性に愛されること とは
深く繋がっています。











あなたの中で、

「幸せの定義」
(幸せの価値観)が

ずれてしまっている以上は
なかなか幸せになれません。

つまりは、

男性にも愛されません。














あなたにとっての
幸せ とは何でしょうか。

あなたはどういう状態の時が
「私の幸せ」だと感じますでしょうか。












私の幸せとは、
彼に愛される事



彼に愛されていると
自信をもって感じる時しか
幸せになることが出来ません。。








私の幸せとは、
男性に求められること



男性に求められるためになら
何でもやり誇りも善悪も捨てた
人生になってしまいます。。









私の幸せとは、
自由に生きること



家族に縛られる、
仕事に縛られる、
世間一般に縛られる、

常にどこか不快を
感じてしまうかも。。









私の幸せとは、
特別♡や刺激♡に
常に囲まれたもの



“非日常”の中でしか
幸せを感じられません。。

家族と過ごす時間、
自分だけの一人時間、
空虚で虚しいものとなる。













私の幸せとは、
勝ち組になること
人が羨むスペックであること



上を見れば
キリがありません。

生涯、
自分を人と比べては
劣等感を抱いたり
優越感を抱いたり
し続けるでしょう。










私の幸せとは、
私を愛してくれる人を
私も深く愛してゆくこと



愛してくれる人が「彼」ならば
あなたは既に幸せなはずです。

幸せな人とは
この手のブログに
興味はないはずです。。












上記は一例ですが、

あなたの中での
「幸せの定義」は
どうなっていますか?

上記のようなずれた定義に
無意識にもなってはいないか?

“幸せの定義”
“幸せの価値観”

ここがずれてしまっている以上、
心が固く思い込んでいる以上は、

どうやっても

心から安心感を得られる幸福感に
辿り着く事は出来ないままとなってしまう。

ひいては、

男性に深く愛される人生も
難しくなってしまうでしょう。。











あなたは無意識にも
「幸せ」を限定しすぎている。

限定しすぎているから
特別なものと思ってしまうし
非日常で得るものとしてしまう。

裏を返せば、
幸せとはまず得難いもの。
幸せとはなくて普通のもの。
人生とは耐えるべきもの。
人生とは我慢すべきもの。
と 思い込んでいらっしゃる。


だから、現に、
あなたの現実での幸せとは、

(彼との甘い時間)
(極上高級エステの時間)
(欲しい物を購入した 時)
(仕事で成果を上げた時)等

極めて限られたものとなっており
その限定時間を得るためにこそ
日々我慢し耐えて耐えて耐えて、、



あなたは無意識にも
なってしまっていらっしゃる。














本当の幸せとは、
少し違っています。

本当の幸せとは、
日常にありふれていて
そこら中に転がっているもの。

本当に幸せに生きる人とは、
幸せを「特別な事」と思っていない。

ごくごく普通の
当たり前のものとして
自然体でそう思っている。


(幸せとは、当たり前のこと)
(幸せとは、今日も普通にあるもの)
(幸せとは、心を敏感にし感じとるもの)


だから、

今日も目覚めただけで幸せ。
今日もご飯を食べられるだけで幸せ。
今日も平和に一日を終えた事が幸せ。
今日も私が私として生きている事が幸せ。



幸せな人にとっての
「幸せの定義(価値観)」とは、
ごくごく当たり前にあって然るべきもの。

だから、
普通の平凡な日常を生きているだけで
溢れるような幸せを感じることが出来る。









特別なんて、なくても幸せ♡

大切な人が元気で幸せ♡

平和な一日が何より♡

私が私で幸せ♡





これが、
本当の意味での
幸せのなり方です。













よくよく考えてみてください。





仮にあなたが
男性だったとしたら、

“特別なんて何もなくても
当たり前の日常が既に幸せ♡”

「こういう女性をもっと幸せにしたい」
「こういう女性を愛していきたい」
「こういう女性の側にいたい」



思われるのでは
ないのでしょうか??











あなたが
「彼に愛されている」と
どうしてもどうやっても
信じることが出来ないなら

あなたの幸せの定義も
ズレてしまっているから、、
なのではないのでしょうか。

ズレているならば
修正が必要と言う事。

心を整え、心を変えて、
心に教えてあげないと
いけない と言う事です。

“男性に深く愛される”とは
その後についてくるものです。













あなたの
幸せの定義は
どうなっていますか?

見直しされて
みてくださいね。







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答をします。
詳細は伏せて公開いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


●音声派のあなたへ
音声配信にてご回答をします。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?