見出し画像

【W不倫恋愛】「本当の自分」を知ること

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK


もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡

※受け取り方法はこちら
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




あなたは
「本当の自分」を
知っているかどうか。











別の言い方をすると、



“本当の自分”



“理想の自分”



違いをご自身で
わかっていますか??


と いう事です。











彼といる時の私

褒められ称えられる私

男性にちやほやされる私

恋愛がうまくいっている私

何やらとてもイイ感じの私






不安だらけの私

家族といる時の私

寂しさに囚われた私

恋愛要素を除いた私

孤独でどうしようもない私







どちらが

“本当の自分”

であり

どちらが

“理想の私”

であるか

ご理解出来ていますか?
















答えは、、


彼といる時の私
褒められ称えられる私
男性にちやほやされる私
恋愛がうまくいっている私
何やらとてもイイ感じの私
=理想の自分


不安だらけの私
家族といる時の私
寂しさに囚われた私
恋愛要素を除いた私
孤独でどうしようもない私
=本当の自分




なっていますね。











正直、、

今のままのあなたでも
既婚男性と“恋愛”なら
十分出来ると思います。




・既に出来ている方
・大切にされている方
・彼とは円満な関係の方



たくさんいらっしゃると思います。









無責任での不倫恋愛

恋愛いちゃちゃごっこ

僕が最高に楽しい場所

「理想の僕」をくれる
僕が甘えられる夢の場所

家庭も恋愛も男としての富を
全て持っている自分に酔いたい

女性を愛でてもてなして
最高の出来る男!!!!な僕に酔いたい

悲劇の運命の元に
愛し合ってしまった僕達!!!!に酔いたい

ああ~タイプの彼女がいるって
僕の人生にめっちゃハリが出来るな~!

称賛されたい!感謝されたい!
褒められたい!男の自信が欲しい!!






こういう既婚男性は
たくさんいらっしゃるから。



全員が全員では
もちろんありませんが
女性もそうなのですが

「既婚者の恋愛欲」とは
“自分の中の欲望”から
生まれるものが多いです。









しかし、、、

今一歩深く
踏み込んで、、、








あなたはなぜ
本命にはなれないのか?

あなたはなぜ
本当の意味で愛されないのか?

あなたはなぜ
不倫相手から抜け出せないか?

あなたはなぜ
男性に都合よく扱われてしまうのか?








“僕の満足のため”の関係ではなく
“君の本当の幸せのため”の関係を
作る事が出来ないままなのか…








答えは
とてもシンプルで

あなたの「本当の自分」の
あり方や私生活やマインド面が
愛され女性になれていないから



なっています。

(彼の前で取り繕うだけでは
“恋愛止まり”になって
しまいます。。)
















“本当の自分”



“理想の自分”



どっちがどっちか
わかっていない方も
結構多いと思います。

「彼といる私こそ本当の自分なの!!!!
だから何としてでもそれを死守する為
我慢もイイ子も何でもするわ!!!!」



なってしまっている方も
結構多いとは思います。









「本当の自分」…

なかなか認めるのは
難しものとは思います。。





“恋愛要素を除いた”のが
本当の自分だなんて、、、、

それってもう、、、、
絶望的なんですが、、、、

想像したくないくらいの真っ暗
重すぎる暗すぎる孤独すぎる

不安に潰れそう
孤独に潰れそう

あの頃の自分に戻るなら
不倫恋愛の苦しみ耐えて
いる方がまだマシだわ!!!

私って、、、

どれだけ心どろどろなの
どれだけ心真っ黒なの

あああああ認めない認めない
あああああ見たくない見たくない

彼にたっぷり構われて
彼が私の思い通りになって
ご機嫌うるうるちゃん♡♡♡を
キープ出来ているのが本当の私よ!!

絶対に絶対にそうなのよ!!!!!!!








そう思ってしまうと思います。。。










しかし、

「理想の自分」に夢を見続け
「本当の自分」を無視し続けて

“本当の自分”に
真剣に向き合う事を
していかない限りは

心を穏やかに安心した楽しい恋愛も
嫉妬や苦しい思いを手放した恋愛も

どうしても難しくなるでしょう。












何故ならば、

どうやってもどうやってもどうやっても
あなたの現実の本当のあなたとは
結局は心が満たされていないから。

理想は理想でしかないから。

どこかでいつかは
現実に引き戻されるから。












苦しみを改善したいなら
「本当の自分」をどうにか
しないといけない。

理想の自分を
より理想的に見せる
恋愛テクニック♡だとか
どういう言い回しがいいかだとか
どれだけそれを頑張っていかれても
根本解決にはなっていかない事だと
そろそろ気付いていかないといけない。

(生涯、
既婚男性の
欲満たしのための
不倫相手でもいいという方は
ここを頑張るでもいいと思いますが。)








男性とは、

私生活、
恋愛なくしても、
マインドがどうあるのか、
心にどんな感情があるか、
人生そのもの、本当の自分



綺麗でキラキラしていて
内面から美しくある女性の事を
愛していきたいものなのですね。









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/noteに掲載)
個人特定にならないように
内容割愛し掲載します。
ご了承をいただける方のみ。


【X (旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3


【各種メニュー】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?