見出し画像

【W不倫恋愛】ないもの探しorありもの探し

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK


もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡

※受け取り方法はこちら
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ないもの探し
ありもの探し

あなたは
どちらが得意?









人間とは、
自分が注視している事しか
認識しないし拾えないものです。










例えば、

家から駅までの道のり。



住んでいる年数にもよりますが
もう何百回も通っている道に
電柱が何本あるのかを
ご存知でしょうか?










答えられない方は多いと思う。
もう何百回も通っているのに。

何だか不思議ですよね。
でも実は不思議ではない。



あなたは
家から駅までの道のりに
電柱が何本あるかなんて
興味が1mmもないから。

注視もしないし
見ようともしない。
当然認識も出来ない。

人とは、
こういうものなのです。














これと同様で、

ありもの探しが得意な人と
ないもの探しが得意な人とは

ごく自然体のレベルで
毎日無意識にも物事に注視し
嗅ぎ分けを行っているのですが

ここからは心理的に
大きな差がうまれてきます。











例えば、
彼との付き合い、、、

あなたは
ありもの探しとないもの探し
どちらの視点がお強いですか?








例えば、
結婚生活や家庭、、、

あなたは
ありもの探しとないもの探し
どちらの視点がお強いですか?







例えば、
今の仕事に対し、、、

あなたは
ありもの探しとないもの探し
どちらの視点がお強いですか?








例えば、
あなたの人生について、、、

あなたは
ありもの探しとないもの探し
どちらの視点がお強いですか?









例えば、
あなた自身について、、、

あなたは
ありもの探しとないもの探し
どちらの視点がお強いですか?













ありもの探しが得意な人は
些細な事でも感謝で喜び
受け取る事が出来る。

心が満たされる。
心がプラスに触れる。
心が感謝であふれ出す。

ありがとう、嬉しい、幸せ、
感謝、思いやり、喜び、楽しい

こういう瞬間に触れる事が
自ずと勝手に増えるでしょう。




当然、

男性から見れば最高に可愛い。
側にいたいし側にいて欲しい女性。

小さな事でも喜んでくれて
些細な事でも幸せになれる。

素晴らしい感性の女性と感じ
尊敬と敬意を持って大切にする。











ないもの探しが得意な人は
些細な事なんてそんなんは
されて当たり前あって当たり前。

超絶の大きな事がないと
喜ばないし嬉しくないし
やってもらって当然と
心の奥では思ってる。

だからいつも
心が満たされてない。
心がマイナスに傾いている。
心が貧しく飢えてギスギスしてる。

心が重い、不満、不安、
寂しい、もっと、構って、
頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴
頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴

こういう瞬間に触れる事が
自ずと勝手に増えるでしょう。





当然、

男性から見れば、何だかな、、、
ずっと一緒は疲れるし無理だわー
時々会えて癒されてで十分だわー

いっつも僕が頑張らないといけないの?
僕がちやほやしないと幸せになれないの?

幼い、自己中心、恋愛脳、自分本位、
何だか疲れるしイタイと感じるし
時々会える距離感で十分。










こういう“現実”が
自然と起こる。










あなたは心で
ありもの探しが得意か?
ないもの探しが得意か?

その視点が当たり前に
あなたの現実に紐づいてくる。










ありものを見るのか?
ないものを見るのか?

あなたの“意識の矛先”とは
あなたの心の投影になっている。











心が綺麗に磨かれていて
感謝と愛に溢れている人は
放っておいても自然にどんどん
ありもの探しが得意となります。

心が寂しく満たされず
苦しくて愛が欲しくて仕方ない人は
放っておいては自然にどんどん
ないもの探しが得意となります。







何故ならば、
あなたの注視先は
あなたの心の状態の
投影になっているから。












(見様見真似の感謝がうまくいかない)

(どうしても根本からはありものが見れない)

(あるとわかっていても心が震えない喜べない)

(意識しても意識してもまたないもの探ししてる)

(頭で感謝するほど心だけが置いてけぼりになる)








これを感じてるあなたは
“自分の心の状態” に
まずは もっと もっと
興味を持って欲しい。

心の状態さえ整えば
感謝や愛やありもの探しとは
自然に溢れてくるものだから。









・ありもの
・当たり前のこと
・ほんと些細な事
・大好きな人の存在

見様見真似では
どうしてもどうしても出来ないならば
それでも感謝出来るようになりたいなら
“それが出来る心” を育てる事が先になる。

(=心の状態を「ありもの探し上手」に整える。
  さすれば自ずと自然にありものが見えてくる。
  感謝に溢れる。愛情に溢れる。幸福に溢れる。
  そういう女性になるからこそ男性から愛される。)



いう事なのですね。









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答をします。
詳細は伏せて公開いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


●音声派のあなたへ
音声配信にてご回答をします。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?