見出し画像

【W不倫恋愛】愛とは、シャンパンタワー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK


もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡

※受け取り方法はこちら
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






愛とは、
シャンパンタワー










愛とは、
どのように流れるか?

愛とは、
どのように広がるか?









心が重く苦しく
愛への飢餓があり
依存先の既婚男性に対し

(私はこの世で一番彼を愛している!)
(私はこの世で一番彼を愛せるオンナ!)
(どれだけ傷ついても彼を愛し続けるの!)

((だってそれをしていれば、
いつかは彼くんが絶対に私を見て
私のことを愛してくれるはずだもん…!!!!))

((こんなに彼を立てているのだから、
いつかは彼くんが奥様よりも私を選び
私と添い遂げたいと思うはずだもん…!!!!))

こう思っている方は多いのですが、、











残念ながら、
これは絶対に
叶いませんね。













理由は、愛の流れとは
シャンパンタワーと同様だから。


頂点に注がれたシャンパンが
なみなみひたひたいっぱいになる事で
それ以下のグラスにも自然と流れるよう、

シャンパンがそう流れることは
小学生でも知っている
この世の絶対的な
物理法則です。





これと全く同様に、
愛も同じ流れを辿る。

シャンパンタワーのトップは自分。

彼とは
どこまでいっても他人なので
彼の優先順位が高い人でも
彼は二段目に位置しています。

(離婚意思のない女性の場合は、
原則彼は三段目に位置する事になる。)







これは、
この世の法則です。

法則だから
万人に共通で
あなただけ特例はない。




“自分を愛すること”
“自分と深く向き合うこと”
“自分を苦しみから救うこと”

自分の心の癒しをすっ飛ばして
彼を愛せると思っている人は
多いけれど、絶対に無理です。

あなたは彼を愛せない。
愛せているつもりなだけ。

愛せているつもりの
自分に酔ってるだけ。

愛し合う人がいるつもりの
自分に酔っているだけ。




あなたが自分自身を愛せてないなら
あなたは彼も愛する事は出来ない。

だってそれが法則だから。





彼のために、彼のために、、と言いつつ
“私が”彼に褒められ認められるために
自分の承認欲求満たしや
自己価値感の為に彼を
利用しているにすぎない。

それは愛じゃない。

愛じゃないものを
ぶつけているから
愛じゃないものが
彼からも返ってくる。

彼もまた、
あなたを使って
自分の都合の為に

「性欲満たし」
「貢献欲満たし」
「承認欲求満たし」
「ときめき刺激ほしー」
「僕専属の癒し嬢ほしー」
「現実逃避の相手ほしー」
「好き好き言われる男の僕~」
「すごい偉いカッコいいって褒めて~」

あなたの未来や幸せを
何も本気で考えてなんかない。

あなたが生活に困ろうが
あなたが本気で困ってようが
本気で自分の身を投げ出してまで
あなたを真剣に助ける意思なんてない。

あなたの一部を使って
自分が満たされたいだけ。

彼に愛じゃないものをぶつけられているから
あなたは結局は彼といてもどこか満たされない。

当たり前です。

お互いが愛じゃないものを
ぶつけ合っているのだから。。








彼に1㎜も
愛を求めてない人や

お互い様精神で
都合良い関係希望の方は、

自分を愛する事を飛ばしての
現状維持でも良いと思いますが。




愛を求めて
幸せになりたくて
彼を大好きなはずなのに
実は愛しあえてないなんて、、

ご縁があって彼に出逢えたのに
このままでは何だか悲しいですよね…(;_:)














愛の流れは絶対です。

愛の流れはシャンパンタワーです。

その頂点には「自分自身」がいます。

自分自身をなみなみ深く、
奥底から愛せるようになれないと
彼を愛することは絶対に出来ません。

結果、

彼からも愛されません。










こんな話を聞いたら、

(なんで!)
(ひどい!)
(こんなに我慢しているのに!)
(こんなにいい子にしているのに!)
(どうせ家族や奥様が一番なんでしょう!)
(どうせ私のことは都合がいいんでしょう!)
(騙された!利用された!搾取された!!!)

あなたはこう思うのでしょう。











でも。

あなたが自分を本気で愛する事を放棄し、
手っ取り早く 彼の機嫌取りをする事で
簡単に愛を得ようなんてするから

絶対法則・本来の流れに
あなたが自ら 逆らっているから
そりゃ欲しいものは得られないよね…



現実はただただ
そうなっているだけ。













自分を愛せないと
彼を愛する事は出来ない。
これはこの世の法則だから。

それでも
本気で自分と向き合い
自分を愛する事をしないなら

あなたにとっては
彼を愛することよりも
「自分は可哀想…」に
居続ける事の方が
気楽で簡単であり
大事なのでしょう。

あるいは、

彼への気持ちは
その程度のもの
なのでしょう。












どの選択が
良いも悪いもない。

あなたが決めて
あなたが選べばいい。

あなたの人生なのだから。










ただ、

死ぬ程本気で
狂おしいほど強く
彼に愛されたいならば
方法はあるという事です。

“まずは自分自身を愛する事”

愛の流れは、
シャンパンタワーと同様だから。
これはこの世の絶対法則だから。

グラスのトップをどうにかしない限り、
愛を与えることがどうしても出来ない。

愛は自然と溢れて
こぼれて彼に届かない。






あなただけ特例で、

彼にクレクレしつつも
彼に負の感情を抱きつつも
彼に負の感情を暗にぶつけつつも
我慢いい子ちゃんイイ女のフリをしてても

ある日を境に
彼が劇的に変わり
あなただけを深く愛するようになる…!!

なんて

絶対にあり得ません。









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答をします。
詳細は伏せて公開いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


●音声派のあなたへ
音声配信にてご回答をします。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?