見出し画像

【W不倫恋愛】勿体無い生き方をしていませんか?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK


もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡

※受け取り方法はこちら
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






勿体無い生き方を
していませんか?










まず、想像してみてください。








あなたは唯一無二の存在。

あなたは愛されるべき存在。

あなたは幸せになっていい存在。



これは、

言葉としての
綺麗ごとではなく

誰しもが持っている
平等に与えられた

“可能性”

になっています。









それなのに。








自分でも無意識のうちに
心の奥ではその可能性を
完全に否定しては、


(どうせ私は必要とされない)

(どうせ私は幸せになれない)

(どうせ私は愛されない)


毎日、毎日、毎日、
ずっとずっと昔から、
子供の頃から当たり前に
こう思い込んでいるとしたら。

心の奥から
真綿でじわじわあなたの首を
締め続けているのだとしたら。







一体何をどうやって

“心の底から”

唯一無二を実感出来るのか。

本当の愛を手に入れられるのか。

本当の幸せを実感が出来るのか。
















これだけ、

強く強く強く
重く重く重く

呪いのような
“マイナスの思い込み”を抱えて
どうやって 心を楽に出来るのか。
どうやって 心が満たされるのか。








(理性では何が正しいかわかる。
どの選択が最良かもわかっている。
でも、どうしても心がついていかない感)

(理性では彼を信じたいと思う。
彼は優しく愛情もくれるとは思う。
でも、どうしても彼を信じる事が出来ない感)





激しく対極に矛盾した、
自分の中の強い意思達…

どっちが本当なのか?
どっちが 正しいのか?

どっちを優先すべきなのか?
どっちを信じて進むべきなのか?







“強い強い思い込みを
抱えるがゆえに起こってくる
自分の中の強く激しい矛盾感”

“自分でも自分の意思や本音が
全然わからなくなってしまう感覚”

“いつもいつも見えない不安や
怒りや孤独に支配され生きる感覚”


これを抱えて生きる事。












この状況、

この時間、

この人生、

この恋愛、

勿体無いと思いませんか?














本来のあなたには、
生まれながらにして
可能性があるのに。

本来のあなたとは、
唯一無二の価値があって
愛されるべき存在であって
幸せになるべき存在なのに。

あなたがプラスに向かう為に
“本来は不要でいい思い込み”を
ガチガチに守り持ち続けている為に。

愛、幸せ、唯一無二の可能性を
自ら逃してしまっているとしたら…





その生き方を
勿体無いとは
思いませんか?











(どうせ私は必要とされない)

(どうせ私は幸せになれない)

(自分を出してはいけない)

(私は一人で生きられない)

(どうせ私は愛されない)

(イイ子でないといけない)

(我慢してないいけない)

、、、




あなたを
満たされない現実に
固く縛り付けてしまう

“不要な思い込み”

もう 手放しませんか?












あなたにしか出来ない。

あなたにしか救えない。

あなたにしか向き合えない。

あなたにしかあなたを助けられない。












心の底から

愛や幸せや可能性を遠ざける

“本来は不要な思い込み” を

手放すことをしないと

現実は変わりません。










男性は、

自分の持つ可能性と真剣に向き合い

愛し愛されることを本気で学ぶ女性を、

自分を幸せにする本気の意思がある女性を、

自分を唯一無二の存在と心底認める女性を、

愛したいもの、愛するもの、なのです。











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答をします。
詳細は伏せて公開いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


●音声派のあなたへ
音声配信にてご回答をします。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?